【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豆乳ダイエットクッキーの効果
以前購入した豆乳クッキーダイエット。
実はその後も食べてました。
おやつとして、気に入っちゃったんです。

このクッキー、どんな感じかといいますと・・・

味がとっても素朴なせいか(甘ったるくない、脂っこくない)、
あのカリコリした食感といい、ちょっとハマっちゃう感じです。
午後の小腹が空く頃に、つい手が伸びてしまいます。
紅茶と一緒にいただくんですが、ちょっと一息つきたいときにピッタリ。

見た感じもおいしそうですよね?

豆乳ダイエットクッキー


以前はついポテチの袋とか開けてましたが、
この豆乳クッキーのほうが栄養のバランスもいいということで
気に入ってます♪
普通の食事の一食分以上の栄養が含まれている、と書いてありました。

本気でダイエットに取り組みたい方は、夕食をこの豆乳クッキーに変えてもいいそうですよ。
一袋でも充分食べごたえがあります。
 ↓↓
豆乳ダイエットクッキー

にほんブログ村 健康ブログへ

美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ のトップに戻る

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/06 18:05】 | ダイエットを究める! | トラックバック(3) | コメント(1)
<<体の歪みを直す体操 | 美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ | チアシードのおいしい食べ方>>
コメント
はじめまして、豆乳クッキーはまりますよね^^
今でも時々おやつに買いますよー、ゴマがむちゃくちゃうまい!
オレンジや紅茶もいけるし、プレーンでさえはまってしまう^^
しかも看板に偽りなしですよね。
【2006/10/07 02:44】 URL | 小太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://healthy55.blog60.fc2.com/tb.php/107-552d35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豆乳 クッキー ダイエット
今日は豆乳 クッキー ダイエット関連のブログを紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね。 ダイエット ダイエット♪【2006/10/22 12:57】
豆乳クッキーダイエットって?
豆乳クッキーダイエットは、一食分の食事代わりに豆乳クッキーを食べます。1日の中でカロリーの高い食事の代わりに、豆乳クッキーを食べるだけの簡単ダイエットです。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/11/25 10:12】
豆乳クッキーダイエットの効果
豆乳クッキーダイエットは、一食分の食事代わりに豆乳クッキーを食べます。1日の中でカロリーの高い食事の代わりに、豆乳クッキーを食べるだけの簡単ダイエットです。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/11/27 16:57】
美容と健康管理のことなら「美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ」
美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ


美容&ダイエット&健康に関する情報満載でお贈りします♪

人気のブログを検索!

楽しいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 健康ブログへ




プロフィール

美容・健康・ダイエットの情報満載!

Author:ちゃわちゃわ
日夜、美容と健康に関する情報を収集中!
ついでにダイエットに関する情報もアップしちゃいます♪

美容・ダイエット・健康の情報ブログ♪← 相互リンクやご意見・ご感想など気軽にメールをくださいね♪
(メルアドは"-"の部分を"@"に変更してください。すみません、スパム防止のためです。)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

