【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついにめぐり逢えたヘアアイロン
お天気によって、髪の毛の状態が変わりますよね?
雨の日はブワッと広がっちゃったり・・・
霧雨の日なんかは最悪・・・(涙)

これぞと思えるヘアアイロンを、ずーっと探してました。
そして、つ、つ、つ、ついに・・・

すごいヘアアイロンにめぐり逢えました。
 ↓↓↓
コンディショニング アイロン ヴィーナス

なにがスゴイかというと、クセっ毛ぎみのわたしの髪の毛でも、
ツルツルサラサラの仕上がりにしてくれるから!

サロンで使われているものなので、かなり強力です。
本当に真ーーっ直ぐにしてくれます。
その上、ストレートの持ちもいいんですよ~。

ヘアアイロンというと、髪へのダメージが心配でしたが・・・

このヘアアイロンは「コンディショニング ヘアアイロン」といわれるだけあって、
髪への負担が意外と少ないんですね。
高温になるので、髪に何度も何度もアイロンをあてる必要がないんです。
温度はスイッチで調節できるため、スイッチを入れて高めに設定し、
熱くなったら少し温度を下げて使ってます。

その上、このアイロンは髪への熱の伝わり方が早いので、大雑把にブロッキングして使っても
楽にストレートになります。
髪の毛の多い人にもオススメですよ。

サイズも小さめで軽いので、腕も疲れません。
旅行にも持っていけるサイズです。
それに小さいと髪の根元にも使えるので、きれいにストレートを作れるんですね。
もちろんふんわりしたカールヘアも作れますよ♪

このアイロンを使い始めて、髪の手入れがものすごく楽になりました。
↓↓↓
コンディショニング アイロン ヴィーナス

ダイエット・美容・健康 美容の関連記事

にほんブログ村 健康ブログへ

美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ のトップに戻る

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/12 18:16】 | 美容を究める! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついにめぐり逢えた電動歯ブラシ | 美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ | 体の歪みを直す体操~その2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://healthy55.blog60.fc2.com/tb.php/110-e93261a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美容と健康管理のことなら「美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ」
美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ


美容&ダイエット&健康に関する情報満載でお贈りします♪

人気のブログを検索!

楽しいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 健康ブログへ




プロフィール

美容・健康・ダイエットの情報満載!

Author:ちゃわちゃわ
日夜、美容と健康に関する情報を収集中!
ついでにダイエットに関する情報もアップしちゃいます♪

美容・ダイエット・健康の情報ブログ♪← 相互リンクやご意見・ご感想など気軽にメールをくださいね♪
(メルアドは"-"の部分を"@"に変更してください。すみません、スパム防止のためです。)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

