スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついにめぐり逢えた電動歯ブラシ
最近、電動歯ブラシにハマってます。
もう手で磨く歯ブラシには戻れません。
歯の表面がツルツルピカピカになります♪

昔、別のメーカーのものも使っていましたが、
最近めぐり逢えたこの電動歯ブラシ。
かなり進化しています。
電動歯ブラシの中でも決定版との人気なので、
ご存知の方も多いかもしれませんが・・・
 ↓↓↓
フィリップス ソニッケアー

今までの歯ブラシはなんだったのかと思います。
2週間ほど使い続けて、歯がマジ白くなったような。
力を入れずに磨けるので、歯ぐきも健康になるんですよ。
それも手で磨いていたときよりも、短時間で磨けるんですね。

やっぱり手で磨く歯ブラシには限界があります。
特に朝の忙しい時間帯などは、どうしても雑になりがち。

昔使っていた電動歯ブラシも良かったのですが、
最近のものはきっと進化しているに違いないと
いろいろネットで調べてみたんですね。
口コミ情報なども参考にしたところ、この電動歯ブラシがダントツで人気でした。

人気のヒミツは「超高速振動」。
これで歯がツルピカになるんです。
他の電動歯ブラシでは真似できないパワフルさ。
歯の表面だけでなく、歯と歯ぐきの境目や奥歯の間など、
磨きにくかった部分も完璧にツルツルになります。
ちょっと感動ものです。

どんなに顔をお化粧できれいにしても、笑った時に見える歯が白くなければ印象が悪いですよね。

お値段はちょっと高めですが、思い切って買って良かったと思っています。
 ↓↓↓
フィリップス ソニッケアー
スポンサーサイト

にほんブログ村 健康ブログへ

美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ のトップに戻る

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/13 16:41】 | 美容を究める! | トラックバック(1) | コメント(2)
<<ついにめぐり逢えた洗顔パウダー | 美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ | ついにめぐり逢えたヘアアイロン>>
コメント
はじめまして♪
最近まで歯医者さんに通っていて、そこにおっきなソニッケアーのポスターが貼ってあって、ずっと気になっていました。
そんなにいいんですか~
お安い電動歯ブラシなら使ったことあるんですが…
ぜんぜん違うんでしょうね~
【2006/10/15 17:41】 URL | あけもも #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
歯医者さんにもポスターが貼ってあったんですね~。
わたしが以前使っていたものより、パワフルに隅々まで磨けるって感じなんですよ。
【2006/10/16 18:59】 URL | ちゃわちゃわ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://healthy55.blog60.fc2.com/tb.php/111-deed080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最安値はココ!ソニックケアーエリート7800電動音波歯ブラシ
ソニックケアーエリートは、アメリカの特許を取得した音波式の電動歯ブラシです。ソニッケアーエリートの秘密は、1分間に31.000回という超高速振動と振幅運動の組み合わせによって、ブラシの届かない隙間の歯垢まで除去してしまいます。しかも、たった2分磨けば十分なので 楽々通販生活【2006/11/06 16:10】
美容と健康管理のことなら「美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ」
美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ


美容&ダイエット&健康に関する情報満載でお贈りします♪

人気のブログを検索!

楽しいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 健康ブログへ




プロフィール

美容・健康・ダイエットの情報満載!

Author:ちゃわちゃわ
日夜、美容と健康に関する情報を収集中!
ついでにダイエットに関する情報もアップしちゃいます♪

美容・ダイエット・健康の情報ブログ♪← 相互リンクやご意見・ご感想など気軽にメールをくださいね♪
(メルアドは"-"の部分を"@"に変更してください。すみません、スパム防止のためです。)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。