【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついにめぐり逢えた洗顔パウダー
夏のお肌の汚れを一掃したくて、いろいろ洗顔パウダーを探していました。
でも、乾燥も気になるので、お肌に優しいものを探してたんですね。

ネットで口コミやレビューをいろいろ見て、そして思い切って購入した洗顔パウダー・・・
これが大正解だったんです♪
 ↓↓↓

ラメンテ パウダーウオッシュ

わたしは乾燥ぎみの肌なんですが、おでこはテカリが気になる混合肌なんです。
これは乾燥肌・敏感肌の人でも使える洗顔パウダーです。

週に2~3回、使いつづけて1ヵ月。
確実にお肌の状態が変わりました。
お肌に透明感が出て、柔らかくなった感じです。
その上、ツルツル&スベスベの感触なんです♪

最初はパウダー洗顔料って、乾燥しちゃうかな~という心配もあったんですね。
でもこれは、逆にお肌に潤いを与えてくれる感じなんです。
なのに余分な汚れや油分はきっちりと分解してくれるというスグレもの。

成分は果物・パパインからとった、100%天然の酵素とのこと。
このパパイン酵素って、生きている細胞には全く作用せず、死んだ細胞のみに反応するらしんです。
なので、潤いを取りすぎることなく、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれるみたいです。

よく見ると、いろいろ配合されてます。
お肌をしっとりとさせる卵白。
保湿成分プラセンタエキス。
肌を若々しく保つコラーゲンなどなども。

スキンケア効果も期待できる優秀な洗顔パウダー。
通常の石鹸では得られない、うっとりするような洗い上がりの心地よさです。
たっぷり泡立てると、シュワシュワ~って感じでとにかく気持ち良いです。
その感触がうれしくて、わたしは首すじ・ひじ・ひざなど、くすみがちな部分にも使ってます♪

1点だけ難点を挙げるとすれば、もう少し量が多くてもいいかな~。
そうすれば、もっとガンガん使えるので(笑)
 ↓↓↓
ラメンテ パウダーウオッシュ

にほんブログ村 健康ブログへ

美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ のトップに戻る

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/16 20:41】 | 美容を究める! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついにめぐり逢えたクレンジング&パック | 美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ | ついにめぐり逢えた電動歯ブラシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://healthy55.blog60.fc2.com/tb.php/112-44d48dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美容と健康管理のことなら「美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ」
美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ


美容&ダイエット&健康に関する情報満載でお贈りします♪

人気のブログを検索!

楽しいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 健康ブログへ




プロフィール

美容・健康・ダイエットの情報満載!

Author:ちゃわちゃわ
日夜、美容と健康に関する情報を収集中!
ついでにダイエットに関する情報もアップしちゃいます♪

美容・ダイエット・健康の情報ブログ♪← 相互リンクやご意見・ご感想など気軽にメールをくださいね♪
(メルアドは"-"の部分を"@"に変更してください。すみません、スパム防止のためです。)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

