【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いい香りのするお部屋♪
おもしろいアンケート結果を目にしました。
男性が好ましいと感じる女性のお部屋。
どんなお部屋だと思います?

まず、インテリアが素敵かどうかよりも、きれいに片付いているかどうか。
まあ、これは大前提ですよね。

そして第一印象の高得点ポイントとして複数回答があったのが、
「香り」だったんです。

入った瞬間に、ふんわり良い香りがするお部屋。
これは男性ならずとも、女性同士でも好印象ですよね。
ただ、あまりきつすぎる香りは逆効果です。

自然な香りといえば、アロマテラピー。
利用している方も多いのではないでしょうか。
自分がリラックスしたいときなどにもGoodですよね♪

秋の夜長には、アロマキャンドルもいいです。
わたしのお気に入りは「ディプティック」。
パリの老舗ブランドとして有名です。
見た目もシンプルで、香りも洗練されています。
いろいろな香りがあって全部試したくなりますが、わたしは最近、スズランがお気に入りです。

急な来客のときや、サッと気分をかえたいときなどは、
アロマオイルの「ディフューザー」が重宝します。
アロマポットやランプなどと違って、熱源を使わないので、
オイルの成分が熱で変化しないスグレモノ。

本格的な香りを楽しみたいときは、やっぱり「ランプベルジェ」ですよね。
フランスではアロマ消費量の70%を占めているとか。
芸術的なアロマランプは目でも楽しめます♪

ダイエット・美容・健康 ディプティックのアロマキャンドル

ダイエット・美容・健康 便利なアロマディフューザー

ダイエット・美容・健康 やっぱり人気のランプベルジェ

にほんブログ村 健康ブログへ

美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ のトップに戻る

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2006/10/18 19:05】 | ライフスタイル | トラックバック(1) | コメント(1)
<<体重ベアのつぶらな瞳・・・ | 美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ | ついにめぐり逢えたクレンジング&パック>>
コメント
リバウンドしないダイエットってあるの?教えてね。

にほんブログ村トラコミ アドレスです
http://diet.blogmura.com/tb_entry71273.html
【2006/10/22 18:07】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://healthy55.blog60.fc2.com/tb.php/114-b7f31436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 12:26】
美容と健康管理のことなら「美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ」
美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ


美容&ダイエット&健康に関する情報満載でお贈りします♪

人気のブログを検索!

楽しいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 健康ブログへ




プロフィール

美容・健康・ダイエットの情報満載!

Author:ちゃわちゃわ
日夜、美容と健康に関する情報を収集中!
ついでにダイエットに関する情報もアップしちゃいます♪

美容・ダイエット・健康の情報ブログ♪← 相互リンクやご意見・ご感想など気軽にメールをくださいね♪
(メルアドは"-"の部分を"@"に変更してください。すみません、スパム防止のためです。)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

