【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体重ベアのつぶらな瞳・・・
つい最近、高校時代にとても仲の良かった友達が女の子を出産しました♪
出産祝いになにがいいかな~、といろいろ調べたところ・・・

「体重ベア」ってご存知ですか?
これがなんだか大変な人気。

 ↓↓↓

体重ベア

体重ベアって、生まれたときの体重をテディベアで再現したものなんです。
ぬいぐるみが赤ちゃんと同じ体重というのは、ちょっと不思議な感じですが・・・

この体重ベア。
出産祝いだけでなく、結婚式に花束の代わりにご両親に送る人も多いとか。
両親に初めて出会った自分と同じ重さのベアをプレゼントする・・・
この体重ベアで、両親にいつまでも「生まれたばかりの自分」を思い出してもらえると。

ネットで調べたら、この体重ベア、いろいろな種類があるんですね~。
手や足、頭をやわらかく動かすこともできます。
いろいろな可愛らしいしぐさが再現できるんです。

クリッとしたつぶらな瞳。
フワフワのやわらかそうな毛並み。
抱っこすると腕の中にぴったりの大きさみたいです。
ホントに可愛い!

購入者の書き込みを読むと、手触りも良くて抱き心地も最高とのこと。
贈るつもりが自分がほしくなったとか。

体重・生年月日(結婚記念日)・名前などを刺繍してもらうこともできるみたいです。
いい記念になりますよね♪

でも、なかなかいいお値段なんですよ、このクマちゃん(汗)

う~ん・・・
悩んでます。
 ↓↓↓
体重ベア

ダイエット・美容・健康 ライフスタイルの関連記事

にほんブログ村 健康ブログへ

美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ のトップに戻る

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2006/10/19 16:46】 | ライフスタイル | トラックバック(1) | コメント(8)
| 美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ | いい香りのするお部屋♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 17:41】 | #[ 編集]
はじめまして。ネットサーフィンをしていてこちらにたどりつきました。赤ちゃんの無邪気な笑顔も「きれい」につながりますよね。
そこでさらに「きれい」を目指すお気に入りのサイト(というよりもウェブマガジンかな?)をみつけたので、コメント兼ねてご紹介させてください。
梅宮アンナさんや杉本彩さんなどの女優・タレント・モデルとセレブが本音で、自分の「きれい」の秘密に答えるインタビューや愛用しているコスメや美容法、ダイエット、食事、メンタルな美容などの情報・連載も満載で勉強になり、元気が出てました。
今の肌悩みにピッタリのコスメの検索や、肌悩みにも答えるコーナーや、キャラクターで行うダイエット法診断、最新コスメから驚くようなカルトなコスメや優秀コスメの情報も満載で楽しめました。自分の「きれい」を磨きたい方は一回覗いてみてください!
http://starbeauty.jp/
【2007/01/11 06:15】 URL | スタービューティー #-[ 編集]
初めまして、「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(サイト名)簡単ダイエット・メタボ対策
(サイト内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/293.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「簡単ダイエット・メタボ対策」の管理人・丸山
【2008/03/05 14:39】 URL | 丸山 #-[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/qJEP2iHr/,13.jpg
【2008/11/27 05:48】 URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 00:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/02 13:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 17:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 10:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://healthy55.blog60.fc2.com/tb.php/115-d3abc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 12:26】
美容と健康管理のことなら「美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ」
美容道を究める!美容・ダイエット・健康の情報ブログ


美容&ダイエット&健康に関する情報満載でお贈りします♪

人気のブログを検索!

楽しいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 健康ブログへ




プロフィール

美容・健康・ダイエットの情報満載!

Author:ちゃわちゃわ
日夜、美容と健康に関する情報を収集中!
ついでにダイエットに関する情報もアップしちゃいます♪

美容・ダイエット・健康の情報ブログ♪← 相互リンクやご意見・ご感想など気軽にメールをくださいね♪
(メルアドは"-"の部分を"@"に変更してください。すみません、スパム防止のためです。)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

